2021年1月のクリアマイン

さぁ、巻き返しの年と思いきや、
早々の緊急事態宣言発出で、出鼻をくじかれた感ありです(苦笑)。

研修業界は、今年もまだまだ多難が予想されますが、
教育の機会をなくすわけにはいきません。

がんばって参ります!
今月はこういうお手伝いをして来ました。

「複眼的思考による問題発見力強化研修」

講師の自分が言うのもなんですが、目から鱗の期待大!
楽しく学べるプログラムです。
問題解決はよくあるのですが、意外にないのが問題発見。
注目です。

あとは、文筆活動にも力を入れております。
noteに独立開業記連載中です! ⇒ 連載しているnoteマガジン

カフェ事業(つばめ軽食店)は各種イベントを実施中。
おかげ様で、活発に活動しております。 ⇒ つばめ軽食店ニュース

来月早々には節分。
つばめも何年振りかで巻き寿司の提供をさせていただきます。
お寿司屋さんとは違うけんこうごはんのつばめの巻き寿司。

ご賞味いただければ幸いです(^^)