2020年12月のクリアマイン

クリスマスも終わり、師走も大詰め近しですね。

今月は、前半に研修講師としては活動ができました。
・入社3年目の若手社員を対象としたキャリア研修
・マネジャーの方々向けの管理職研修をオンラインで
・公的団体のオープンセミナー

あとは、noteをはじめました。
YouTubeで動画を、こちらで文章を発信します!

カフェ部門もワークショップ、イベントを織り交ぜながら活動しております。
コロナ対策ではじめたテークアウトがおかげ様で好調です。

活動の様子はこちら ⇒ つばめ軽食店

いろいろあった激動の一年。ついつい悩んでしまうことも多かったです。
くよくよしているより、前を向いて行こう!

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう。
この精神を大切にしようと思っています。

皆様も良いお年を!