「死んでも会社を辞められない」にならないために!

最新刊『会社を辞めたいと思ったとき読む本』(さくら舎)

全国各書店さんにて販売展開中です。
ブックエキスプレス横浜南口店さんでは、写真のようにしてもらっています。

著者の私が感激するような紹介POPです。

そう、この本は、「死んでも会社を辞められない」にならないためにとの
想いを込めて書きました。

会社の存在は大事です。勤めなきゃ生きていけない。

でもでも、会社勤めをすることだけに生まれてきたわけじゃない。
「生活全般の中に職業生活がある」とはこの本にも書いたところです。

辞めたけりゃ辞めりゃいいんです。
そして、考えた結果、辞めないほうがいいとなりゃ辞めなくてもいいんです。

ただ、決める前には、冷静に、心の平穏をしばし取り戻して考えてほしい。
それを考えるための付き添い役をこの本が担えればと願っております。

POPにはうれしくもこう書いてくれています。

「退職願」を出す前に、一度読んでみてください。

出す前がポイントです。出しちゃあ、おしまい。
その前にやるべきことがあるのです。