人生初のAmazonランキング5位に腰抜かす!(ほんの一瞬だったけど)

いやぁ、驚きました。

今月より本格的に販売となりました。
私の最新作
『部下が育たないと思ったら読む本 自分と部下をデザインしてスキルアップするための思考法』

今月(2022年7月)の半ばぐらいでしょうか。
ひょいとAmazon覗いてみると、ランキングがなんと二桁。
分野別(この本の場合はメンタリング・コーチング部門)に
至っては、これまたなんと一桁!

びっくら漕ぎました。
その後、この本は、

最高値としては、
・電子書籍ランキング 5位
・メンタリング・コーチング部門 1位
まで行きました。

「すごーい!」となるところですが、実はこれ、7月のある期間(5日間)
実施されていた無料キャンペーンのおかげだったようです。

種明かしすると、そう。無料本のランキングだったのです。

今はすっかり桁数もおなじみのものに戻っていますが、
無料でも興味のないものには食指は伸ばされないでしょうから、
まぁ、見向きされて良かったと思っております。

紙の本とはまた違ったテイストの電子書籍ですが、お求めやすく 980円の
お値段とさせていただいております。

このテーマで悩まれている皆々様のお役に立てば嬉しく思います。
巷に出回っている部下育成本とは、まったく違った切り口と手法を提供させて
いますので、面白いと思いますよ(自分で言うかぁ・笑)

ご興味あれば、ぜひ!

先月から対面型研修が復活し出して、私もコロナ禍前を思い出すかのように
一人旅一座の生活が戻って来ました。

オンライン型も併用しての活動ですが、
「人がよりよくなるためのお手伝い」
がんばって参ります。

それにしても、はじめて、画面で思いがけない小さな数字を見た時は、
思わず、「ええっ!」と大声出て、目をこすりましたわ。

いい刺激体験でした。。。