2022年3月のクリアマイン noteに加えてYouTubeも!発信強化していきます!

まだまだ肌寒い日があるものの桜がちらほら咲き出しました。
今年も春がやって来てくれます。

今月はオンラインでの登壇ばかりでしたが、研修業界もようやく
対面型に少しずつ戻していこうとの動きが出て来たようです。

かと言って、オンラインがなくなるわけではありません。
参加し易いというオンライン研修に目覚めてしまった方々に
とって、そのメリットは捨て難いのも事実ではあります。

何て言うんでしょうか。
ミックス、混合、併存・・・いろんな表現がありますが、、、
かっこいい言い方では、ハイブリッド型になるのでしょうね。

大切なのは、教育機会の創出。
いいとこどりをしながら、行動していく時代だと捉えております。

さて、ようやく、発信を強めていきだしたカドワキです。
このBlogで連載しているコラムについては、noteでも連載
をしております。
(どちらも同じ内容ですが、どうぞ読み易い方で)

そして、このコラムでお伝えする内容を動画でも配信を
はじめました。

クリアマインのかどチャンネル 最新号

 

こちらの方もご活用いただけましたら幸いです。
気楽な普段の語り口調(関西テイスト)で、好き勝手、
しゃべっております。

アラ還講師~ 
これまで培ってことことを出し惜しみすることなく、
オモテに出して行こうと、勝手に思っております。

お役に立てば嬉しいです。

ではまた。
次回のコラム掲載は、4月16日(土)の予定です。。。