2022年2月のクリアマイン 発信準備進行中

毎年、同じようなことをこの時期に言っております。

年が明けて、早や2か月が過ぎようとしています。
早いですねぇ~

とはいえ、コロナ禍はまだ相変わらず。マスク生活2年ですものね。
そんな中、北京オリンピックで勇気をもらって、さぁ、がんばるぞ!と
思ったの束の間・・・

ウクライナの皆さんのご無事を祈ることしかできない自分の無力さを
痛感しておりますが、今こそ、平和への思いを一般市民の我々が、
強く強く持ち合うことが大切さだと再認識しております。

さて、近況報告を少し・・・
(こうして活動できる有難さも再認識してます)

オンライン研修の出講をいくつか交えながら、社員教育コンサルタント
としての発信準備に入って、苦労しております。

あらためて、「思い」を言葉にする難しさに対峙しております。

・予告だけはしました!

今度の連載は、YouTube,note,Blogでやっていく予定をしております。
はじめたら、着実に継続していきたいので、じっくり全体の構成を
考えて、早や、2月も終わり。。。

勢いよくはじめてもすぐに失速するよりは、続くほうが良い。
短距離走でなく、競歩型で参ります(汗)。

どうぞ、気長に、乞う、ご期待願います!