2022年1月のクリアアイン(HP一部リニューアルしました!)

さぁ、やるぞと気合いを入れていた2022年1月。
オミクロンがその気勢を吹き飛ばしてくれました。

おかげで、今月は、いろいろと考え事のできる時間となりました苦笑
でも、悪いことばかりではありません。

昨年からの懸案だったホームページの一部改訂ができまして、
既にアップをさせていただいております。

ここは多少は無理矢理にでもポジティブに考えて、
50代後半から60代で、活躍で来ている自分をイメージしながら、
経営のモデルチェンジを図っていきたいと思っております。

ちなみに、名刺も改訂しました。
今度、お会いできた方には渡したいと思います。

昨年年末からやりかけました、コラムの執筆もぼちぼち装いを
変えて、再開する予定です。

食リポ風に流れていた動画配信も、それは加えながらも、コンサルタントとしての
情報発信にも活用していきたいと考えております。

うん、確かに、いろいろ考えることのできる今日この頃。

『全ての出来事には意味がある』
Everything happens for a reason.

最近、大切にしている言葉です。