『会社を辞めたいと思ったとき読む本』は「生き方」の本である

GW明けから書店さんに並べていただきだした

拙著『会社を辞めたいと思ったとき読む本』(さくら舎)

おかげ様で、いろんなところで見かけます。
いちばん多いのは、「転職・退職』関連コーナー。
確かにどストライクの場所です。

私の自宅近く(といっても電車で3つ先の駅なのですが)の書店さんにも
一冊置いてくださっていました。

場所は、なんと「生き方」コーナー。

確かに、人様の生き方に影響を与える面は・・・あぁりますね。
もちろんより良い方向に影響してほしいと願っています。

「生き方」コーナーかぁ、
著者としては、なんか嬉しかったです。

☆パブリシティ情報
本日、読売新聞(東日本版)朝刊に掲載されました!
明日は、同じく読売新聞(西日本版)朝刊に掲載です!