2018年3月の活動報告(5月に新刊が出ます)

今年は桜の開花が早いですね。

見逃してなるものかと、しっかりと目に焼き付けました。

まだまだ寒かった月初より、
今月は、京都、福島、神戸と行かせていただきました。

昇格後の階層別研修、秋に実施した研修のフォロー、
組織変革を進めるための研修

どういうテーマでも、共通するのは、「より良く」です。

また、東京には2回行って、自らのパワーアップに
努めて参りました。

外出時には、コート必須だったのが、もういつの間にか、
そうではなくなりましたね。

季節が動き出しているのを実感します。

さて、ちょっとお知らせです。
5月に、新刊が出る予定となりました。

今回は会社勤めをしている方々の様々な悩みにお役に立つようにと、
私の凸凹体験記をおすそ分けさせてもらいます。

執筆しながら、15年余りのサラリーマン生活をあらためて、振り
返っておりました。

私と一緒に仕事をしてくださっていた方への、感謝の念が湧き起り
ました。

人間、自分一人で成長したなんて思ってはいけませんね。