『小さな会社ではじめて管理職になった人の教科書』広報サポーター募集!

7月19日に『小さな会社ではじめて管理職になった人の教科書』(秀和システム)

発売されて、3週間ほどになります。

現場で悩んでいる初任管理職の方々に少しでもお役に立てばと書き上げた本です。

一人でも多くの人に知っていただければと著者としても広報活動に勤しんでおります。

7月の下旬には、紀伊國屋書店新宿本店さんでも大々的にご協力をいただきました。

とはいえ、まだまだ現有パワーだけでは限界があるにも事実でして、ご賛同いただける

方々のご協力を仰ごうと思い至りました。

 

そこで、この本の広報サポーターを募集させていただきます!

 

弊社ホームページの問合せコーナーから、

お問い合わせ内容 ⇒ その他お問い合わせ を 選んで、

メッセージ本文 頭に、「広報サポーター応募」と入れて、

お名前、ご住所、電話番号(当方よりはかけませんので、ご安心を。送付用です)、

必要冊数(複数お入用の場合もあるでしょうから、お一人、2冊までOKです)を

お知らせいただければ見本をお送りいたします。(進呈いたします)

 

募集は、先着20名とさせていただきます。

 

広報サポーターになっていただいた方にお願いしたいのは、ただ一つ。

ご自分が書きやすいWEB上の書評レビュー欄に感想をお書きいただくこと。

(無理に褒めなくても大丈夫です。ご自身が感じたことをお書きください)

どこにお書きになられたかをお知らせいただけると嬉しいです。

 

よろしければ、お付き合いいただけましたら幸いです。