本が出てからも著者の仕事はある!

私の最新刊『小さな会社ではじめて管理職になった人の教科書』

いよいよ書店さんに並び出しました。

著者の仕事は本が出て終わりではありません。

売るのは出版社の仕事・・・そんなことはありません。

多くの人に知ってもらって、役立ててもらってこそのビジネス書。

そのために、著者も動きます。

このブログが宣伝臭くなるのもそのせい(笑)

まじめな話。

行列ができる法律相談所の渡部さんに告知してもらいたいぐらいです。

まぁ、それは冗談として、可能な限り、各地の書店さんを回り、書店員さん

のお仕事の邪魔をしないように、拡販の協力をさせてもらっております。

 

読者の皆様も読んでみていただいて、「こりゃ、役に立つ!」とお感じなら

お役に立ちそうなお知り合いにお声掛けいただければありがたく思います。

無理矢理でなくて構いませんので。

 

今日は地元の宝塚駅の周辺の書店さんを見て回りました。

置いてくださっていて感謝でございました。